お顔の美容治療

お顔のたるみやシワはきれいにすることができます。

お顔のたるみやシワの美容治療

お顔のたるみやシワは、咬筋から押し出された脂肪細胞の重さによって生じます。当院では、薬剤注入によってお顔のたるみやシワを取り除く美容治療を行っております。


当院の美容治療の種類

脂肪溶解治療

32,000円/1バイアル(税抜)

オーガニック脂肪代謝活性剤の注入後約7日で、安全かつ確実に、お顔のたるみとシワが減少し、小顔効果が表れます。

ボトックス治療

32,000円/両側(税抜)

ボトックスの注入で筋肥大と脂肪溶出が止まり、薬剤注入後約7日で、安全かつ確実に、お顔のたるみとシワが減少し小顔効果が表れます。

ヒアルロン酸治療

32,000円/1cc(税抜)

ヒアルロン酸の注入で、お肌の張りと潤いを回復し、お顔のシワ取りやお口周りの形成ができます。薬剤注入直後に効果が表れます。

フェイスリフト

21,000円/1糸(税抜)

特殊な吸収性の糸によって、目から下のお顔を引き上げ、お顔全体のたるみやシワを取り除きます。施術直後から効果が表れます。


症例紹介

脂肪溶解治療の効果

ボトックス治療の効果

ボトックス治療によるガミースマイルの改善

ヒアルロン酸治療の効果

ヒアルロン酸によるリップ形成

フェイスリフトの効果


良くいただくご質問

Q1 痛くないですか?

A1 個人差はありますが、はじめにチクッとする感覚はお感じになる場合があります。当院では、薬剤注入点に表面麻酔をした後、必要に応じて浸潤麻酔を併用いたしますので、薬剤注入時のお痛みはほぼないかと存じまず。また、形成薬剤の注入にはカニューレを使用するため、お痛みはほとんどありません。

Q2 治療の安全性を教えてください。

A2 使用する薬剤の効果は全て可逆性(一定期間で元に戻る性質)ですから、万が一希望と異なる治療結果となっても必ず回復します。また、薬剤の選択においては、アレルギー等の報告がない最も信頼性の高い製品を厳選しております。

美容治療における最も重篤な偶発症は、薬剤を血管内への誤圧入することによる支配組織の壊死ですが、当院では、薬剤注入に鋭針は使用せず特殊なカニューレを使用しておりますので、当該偶発症は起こり得ませんので、ご安心くださいませ。

Q3 ダウンタイムを教えてください。

A3 基本的にはありませんが、薬剤の注入量や体質によって痣ができることがあり、この場合のダウンタイムは約7日です。

Q4 通院回数を教えてください。

A4 診断、説明、処置で1回(15分)、経過観察で1回(15分)の計2回の通院です。

Q5 治療効果はどのくらい持ちますか?

A5 1-6か月です。使用する薬剤によりコントロールできます。

Q6 妊娠中も治療をして大丈夫ですか?

A6 当施設では行っておりません。

Q7 糖尿病を持っていますが治療をしても大丈夫ですか?

A7 内科で血糖値を、歯科で口腔衛生状態をコントロールしていれば、問題はありません。

Q8 年齢制限はありますか?

A8 基本的にはありませんが、ボトックスにつきましては70歳以上の方にはお薦めしておりません。

Q9 使用している薬剤を教えてください。

A9 脂肪溶解剤はPRSS社製、ボツリヌストキシン製剤はヒューゲル社製、ヒアルロン酸はPRSS社製、スレッドはPRSS社製を使用しております。最も信頼性の高い製品とご理解くださいませ。

Q10他の美容外科の治療との違いは何ですか?

A10 顔貌の老化は、咬合不良を原因とする咬筋の酷使により脂肪細胞が筋組織から押し出されることによって起こります。当院では、咬合を改善した後、老化した顔貌を美容形成治療によって回復するため、顔貌表層を繕うのではなく本来の美しい顔貌を回復することができます。また、歯科治療技術の特徴である、繊細さ、造形技術、口腔内からのアプローチ、等を応用いたしますので、繊細な施術と長持ちする美しい仕上がりをご実感いただけるかと存じます。